トップページ

2007年10月24日 (水)

美咲あい 南の島で光り輝くきみの瞳

美咲あい 南の島で光り輝くきみの瞳


美咲あいの3rdDVD。 今回はガチンコヒモビキニ(山中知恵が着用してたもの)などがあり、期待できそう。 撮影会にいくと関西弁が結構ツボに入って困ってしまう。バックミュージックの代わりにインタビューの音声を流してくれればいいのだが。 misaki3rd02.jpg
▲セパレートで砂遊び。チラっと見えそうなのは

コチラ

M字開脚は

コチラ

misaki3rd09.jpg
▲水色セパレート、ヒラヒラが可愛い 水中カメラでの股間超接写、水中だから透けて見えちゃう?

コチラ

misaki3rd10.jpg
▲赤セパレート、 タンキニというにはちょっと違う感じかな? ウオータースライダーで水着がずれておっぱい見えちゃう!

コチラ

misaki3rd12.jpg
▲裸族ビキニ、他のヒモに比べると布地面積が小さいと思う。 前からだとこんな感じ

コチラ

裸にヒモだけが絡み付いてるみたい

コチラ

misaki3rd01.jpg
▲公園遊びのブランコでパンチラ アイス舐めの擬似フェラは

コチラ

あぁっタレちゃう…

コチラ


















トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455269/8593687

この記事へのトラックバック一覧です: 美咲あい 南の島で光り輝くきみの瞳:

» Tバックの女の子4人が温泉合宿でエロエロ行為しまくり [Tバックの女の子4人が温泉合宿でエロエロ行為しまくり]
Tバックの女の子4人が温泉合宿でエロエロ行為しまくり 女の子4人が温泉合宿に出か [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ